スポンサーサイト


卒業式のファッション

来月は娘の卒業式です。
娘の卒業式ファッションはずばり「AKBスタイル」。
昨年末、原宿で買い物をしている時にふらりと立ち寄ったお店がAKBの衣装提供をしているとかで。
雑誌にも載っている商品を見てミーハー娘はすっかりその気に。
ブレザー、スカート、シャツ、カーディガン、ネクタイ、ソックスに靴までの完全コーディネイトです!
まだ時期が早かったので丁寧な接客をしていただき、ゆっくり選ぶことができました。

でも、親の私はまだ何の準備もしていません。
卒業式は黒系、入学式は華やかな色合いが定番だとか・・。
何年もしまい込んでいたお気に入りのスーツを着ればいいと思っていたのに、「そろそろ・・」と思って出してみたら黒のジャケットの肩がうっすら色褪せているような・・・ガーン!!
何回も着ていないお気に入りのスーツだったのに・・

今から衣装探しです。
「もう何でもいいや」なんて思ってもやっぱり少しはこだわってしまう。
ネットで探してもなんだか売り切れが目立つ・・。

いつもギリギリになって焦る自分にまた反省

スポンサーサイト

<< 「荒川アンダーザブリッジ」観てきました | ホーム | ウォシュレットの代わりに・・ >>


 ホーム 


